*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

やわらかな春の気配

 

日曜の夜。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は暖かく、春の訪れを感じる陽気でしたね。

 

街ゆく人の中には春コートをお召しになっている方も多く、

 

服装だけでなく、

 

気分まで軽やかになりました。

 

 

【やわらかな春色気分を日常にも】

 

春が近付いてくると、

 

日常使うものも春の訪れを感じるものを揃えたくなってきます。

 

私はお菓子を食べることが多いので(笑)、

 

食器の中でも小皿の出番は多目です。

 

 

        そして・・・!!!

 

 とっても可愛いお皿を見つけてしまいました!!!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【公式shop】猫 皿 小皿 猫グッズ 【coconeco craft 小皿】ココネコクラフト ここねこ 猫好き グッズ プレゼント 親子 タンブラー ねこ 可愛い 雑貨 ネコ 食器 (rakuten.co.jp)

room.rakuten.co.jp

 

ねこちゃんのとってもキュートなお皿です・・・!

 

柄は5種類で、黒ブチや茶ブチの柄もあり集めたくなってしまいます。。。

 

そして、お菓子も食べたくなってしまいます(笑)

 

みなさんも是非、素敵な日曜夜をお過ごしください♪