*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

疲れを溜めないように

 

火曜日の夜。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

年度末が近づくと、

 

バタバタとなんとなく忙しい日々が続きますね。

 

忙しくしている最中はあまり感じないのですが、

 

一息つくと肉体的な疲れと

 

精神的な疲れがおも~~くのしかかってくることがありますよね。

 

今まさに私もその状況です(笑)。

 

 

【疲れを癒そう】

 

そんな疲れは引きずることなく、

 

リセットして日々を乗り越えたいですよね。

 

そんなとき、私はお菓子が大好きなので美味しいお菓子を食べることが多いのですが、

 

お菓子と同じくらい猫も大好きなのです。

 

そして・・・!!!

 

お菓子と猫の素敵にコラボレーションしているものを見つけてしまいました(*‘ω‘ *)

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆カルピスバター を使用したショートブレッド缶 詰め合わせB (お菓子のミカタ・たなかしんさん ネコとリス缶)プレーン ココア チョコチップ マカダミアナッツ クッキー缶 贈り物 プレゼント お菓子 焼き菓子 母の日 ギフト (rakuten.co.jp)

room.rakuten.co.jp

 

カルピスバターを使用したって時点でよだれが止まりませんが(笑)、

 

缶のデザインがクラシックな雰囲気もありとっても素敵ですね(*'ω'*)

 

みなさんも素敵な夜をお過ごしください♪