*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

コーヒーのお供に、美味しいものを…

 

一週間お疲れさまでした。

 

金曜日の夜。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

金曜日のお仕事が終わると、ふ~っと肩の力が抜ける感覚がありますね。

 

 

「休日は何をしよう」

 

「ゆっくり寝よう」

 

 

などなど、みなさん是非リラックスできるお時間をお過ごしくださいね。

 

 

【美味しいもの補充…】

 

一息つくと、やっぱり美味しいものが食べたくなります。笑

 

「何か美味しそうなものないかな…」

 

と、思っていたら、こんなものを見つけてしまいました!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ホワイトデー【おためし】ぼんさらざんろーる 母の日 おそば ロールケーキ そば 1本 プレゼント そば粉 ふわふわ 濃厚 そば茶 クリーム 贈り物 洋菓子 焼菓子 誕生日 ギフト 小麦粉不使用 そば茶 信州 長野県産 石臼挽き お試し 希少糖 やさしい (rakuten.co.jp)

 

・生地にはそば粉

・そば茶クリーム

・そばの実

 

そんなお蕎麦尽くしのロールケーキです…!!!

 

コーヒーはもちろん、日本茶やそば茶に合わせて食べてみたいです(*‘ω‘ *)

 

みなさまも素敵な週末をお過ごしください♪