*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

ちらほらと春の気配

 

金曜日の夜。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日はお仕事がお休みだったので、

 

街中を散策していました。

春の訪れを感じさせるものと言えば、桜ですよね。

 

ちらほらと芽吹き始めているものや、

 

綺麗に咲いているものなど、

 

様々な桜に出会うことが出来ました。

 

お花見もなかなか出来ない昨今でしたが、

 

今年はどうなのでしょうか。。。

 

春の陽気な賑わいが懐かしく思えますね。

 

 

【春の訪れ、それでも恋しいもの・・・】

 

春はイチゴ味のお菓子やドリンクなど、

 

美味しいお菓子がどんどん出てきますね。

 

私はイチゴ味が大好きなのですが、

 

一方で春になっても未だに手放せないおやつがあります。

 

紅はるかの焼き芋 送料込み 個包装 TVで話題 おいもや 4本 人気さつまいも 国産 焼き芋 本格やきいも 焼きいも べにはるか 紅はるか ベニはるか 甘い まとめ買い スイーツ oimoya (rakuten.co.jp)

room.rakuten.co.jp

 

焼き芋です。。。笑

 

さいころからさつまいもが大好きで、

 

特に焼き芋は特別で、目をキラキラさせながら食べていました!笑

 

家で作ると時間がかかる焼き芋ですが、

 

近頃はネットやスーパーでも買えて便利ですよね(*‘ω‘ *)

 

それでは、みなさんもお気に入りのおやつと共に

 

素敵な週末をお過ごしください♪