*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

街は人が行き交い、生活を垣間見る

 

木曜祝日の夕方。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

カレンダー通りのお仕事の方には、木曜日のお休みはなかなか無い機会ですね。

 

街も土日のように人が行き交い、

 

人気の飲食店は長蛇の列。

 

私も概ねカレンダー通りのお休みなので、

 

平日のお休みが少しうらやましくも思えます。

 

とはいえ、土日にお休みが取れない人達にしてみれば

 

土日休みがうらやましく思えるかもしれないので、

 

結局無いものねだりかもしれませんね(笑)

 

 

【】

 

先日、知人からうれしいプレゼントをいただきました。

 

それは、、、

 

 

干し芋(*‘ω‘ *)笑

 

 

私はさつまいもが大大大好きなのですが、最近は干し芋を買う機会がなく、

 

とっても久しぶりにいただきました!

 

ねっとりと甘くて美味しい・・・!

 

いただいたものはあまりにも美味しくて、

 

あっという間に一晩で食べてしまいました(笑)

 

そんなこんなで干し芋欲が湧きたってしまいました・・・!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

干し芋 訳あり 1kg 干しいも ほし芋 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいも さつま芋 和スイーツ 食品 食べ物 お取り寄せスイーツ 干し芋訳あり わけあり干し芋 ギフト プレゼント ほしいも わけあり 訳ありスイーツ N (rakuten.co.jp)

room.rakuten.co.jp

 

こちらは切り落としですが、家で食べるには十分ですね!

 

そして干し芋は冷凍保存ができるとのことで、

 

冷凍庫にストックしたいと思います(*^^*)

 

みなさんも、素敵な夜をお過ごしください♪