*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

カウンセリングという時間

 

火曜日の夜。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨夜、仕事の後カウンセリングを受けてきました。

 

自分の話をする大切な時間。

 

臨床心理士自身がカウンセリングを受けるということは珍しいことではありません。

 

むしろ、カウンセリングを行う立場の人間が

 

カウンセリングを受けたことがないというのも不思議な話のようにも思えます。

 

 

・クライエントさんがどのような体験をしているのかを感じる

 

・自分自身の課題に向き合う

 

など、自分の仕事のためにも非常に有意義な時間を提供していただいています。

 

 

【バレンタインデー】

 

さて、今日はバレンタインデーでしたね。

 

街には煌びやかなチョコレートが並び、

 

ついつい色々見たくなります。

 

チョコレートも大好きですが、

 

甘いものを食べるとしょっぱいものも食べたくなります・・・笑

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●〈551蓬莱〉豚まん・焼売・エビ焼売詰合せ【 送料込み 直送便 】 _ 豚まん 焼売 エビ焼売 詰合せ 定番セット 人気セット お土産 大阪土産 おみやげ (rakuten.co.jp)

 

チョコレートからいきなりがっつり系ですが。笑

 

言わずと知れた蓬莱の肉まん!!!

 

私の大好物です・・・!

 

お肉の濃厚な甘みジューシーさと生地の甘味がマッチして、

 

他には代えがたい美味しさがあります。

 

まだまだ寒さが続きますので、ハフハフしながら食べたいですね(*‘ω‘ *)

 

みなさんもよい夜をお過ごしください♪