*臨床心理士Rem*

紅茶とコーヒー、お菓子、旅行が大好きな臨床心理士

雪が降る空の煌めき

 

こんばんは。

 

金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は雪が降り、空が灰色に煌めいていました。

 

こんな日は、冷え切った体を温めて、

 

「お疲れさま」

 

と労ってあげたいですね。

 

 

【ぽかぽかのお供】

 

体を温めるには、温かいスープや飲み物を飲むのもいいですが、

 

お風呂にゆっくりと浸かるのもいいですよね。

 

どうせ浸かるなら、好きな香りやリラックス効果のある香りと共に

 

バスタイムを過ごせるとより一層、

 

体も心も癒されますよね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【セット内容新しくなりました!】汗かきエステ気分 6種コンプセット | バスソルト 入浴剤 塩風呂 プレゼント 半身浴 発汗 保湿 温浴 スキンケア エステ 塩 風呂 天然塩 死海 生姜 (rakuten.co.jp)

 

こちらは私が最近使っているバスソルトです。

 

特にヒーリングオレンジの香りが大好きで、バスタイムが楽しみになります。

 

みなさんも、是非癒しのバスタイムをお過ごしください(*‘ω‘ *)